店長ブログblog
新年、明けましておめでとうございます!!今年も何卒宜しくお願い致しますm(__)m
2023/01/04 08:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
新年、明けまして
おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします
m(__)m
新年、初投稿は
私、『おさだ』が
書かせて頂きます♪
私『おさだ』は、
家族で初詣に
行って参りました♪
今年は
3つの神社を
参拝させて頂きました♪
年明けてすぐに向かい
外の気温は
とても寒かったですが
沢山の人が参拝されていました
(*^^*)
おみくじの結果は・・・
内緒です♪
まだ行ってない人は
是非急いでくださいね
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る