店長ブログblog
目指せ、-10㎏!!おさだのダイエット生活習慣!(^^)!【-5kg】でした( ;∀;)
2023/01/04 20:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
12月に
-10㎏落とす目標にして
一か月頑張りました♪
果たして、その結果は!?
まさかの増えたら
さすがに
まずいと思っていましたが
結果は-5㎏で
目標の半分でした
(>_<)
ただ、『おさだ』は
まだ諦めません!!
本日から一か月
また挑戦したいと思います♪
現段階で60㎏なので
目標は50㎏まで
体重を落とすことです♪
おさだの進化は
まだまだ続きます♪
もし、私と同じく
ダイエットしたいと
思っている方がいましたら
メンバー募集中ですので
是非、お声かけ下さい
(^^)/
詳しくは
ライザップならぬ
『おさザップ』まで
(*^^*)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る