店長ブログblog
お店からご飯の支給を頂きました!その名も【支給メシ】(*^^*)
2023/01/05 20:08

とっても忙しい
年末年始の繁忙期!
ご飯を買いに行くことも
困難なくらいです
(゚∀゚)
そんな時に
お店からとっても嬉しい
ご飯の支給を頂きました♪
沢山の種類の
カップ麺や飲み物を
支給して頂けました♪
その名も
【支給メシ】です
(*^^*)
沢山のスタッフが
支給メシでお腹を満たして
頂いております♪
「かわべ」でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る