店長ブログblog
【のんサン】から大阪土産の【みるく饅頭】頂きました(*^^*)
2023/01/08 20:08

前田です(*_*)
年末年始は有難い事に
お土産を頂く機会が多く
この前も【のんサン】から
美味しい大阪みやげを
頂きました(*^^*)
初めて食べました
【月化粧】というお菓子です♪
みるく饅頭の
まろやかな甘みが
ホッとする美味しさでした♪
私は遠出する機会が
少ないのでキャストさんの
旅行話を聞くのが
本当に楽しくて好きです♪
そして美味しいお土産を
食べるもダイスキです♡笑
皆さん、いつも
ありがとうございます♡
(´艸`*)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る