店長ブログblog
##おっさんずブログ##中年の星になりたい♪近藤さんだぞっ!
2023/01/09 08:08

中年の星になりたい
近藤さんだぞっ!
40歳です
m(__)m
今年はあまりお正月っぽい
感じがしませんでした!
何故だろうと
考えたのですが
昔よりテレビを見る機会が
減ったからかもしれません
普段もネットで動画を見る事は
あってもテレビを見る事は
ほとんどありません!
昔はテレビが
娯楽の大半を
占めておりましたので
必然的に正月特番を
目にすることが多く
お正月を感じて
いたんだと思います!
来年のお正月は
家で正月番組を見たり
お餅をついてみたり
0時に初詣行ってみたりと
お正月っぽい事を
やってみようと思います
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る