店長ブログblog
お正月に地元のお寺に初詣に行って参りました!
2023/01/09 20:08

お正月に
地元ではそこそこ有名な
【谷汲山華厳寺】
(たにぐみさんけごんじ)
へ初詣に行ってきました!
自分が子供の頃は
毎年必ず行っていましたが
大人になってからは
行っておらず15年以上ぶりに
行ってきました!
正直、人も少なく
がらんとしているのだろうなと
勝手に思っておりましたが
実際は凄い人で
大盛況でした
Σ(´∀`;)
出店もでており
むしろ活気があり
とっても楽しかったです♪
本堂でのお参りは
入場制限もあり
入るまでに数時間並びましたが
子供の頃に見ていた
懐かしい雰囲気を楽しみつつ
とっても良い時間でした♪
子供たちは
並び疲れてしまった様でしたが
(笑)
よい1年になればいいなと
思います(^^)/
家族写真では
しっかり目をつむっている
「かわべ」でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る