店長ブログblog
セブンイレブンの「ザクもち食感いちごシュー」が気になります♪
2023/01/10 08:08

スタッフ【加藤】です
こんばんわ
現在 73kg
m(__)m
いちごが美味しい
季節がやってきました
( *´艸`)
セブンイレブンでは
いちごフェアを
開催してます
!(^^)!
その中で
気になるスイーツを
発見
( *´艸`)
「ザクもち食感
いちごシュー」
(^^)
いちごも
シュークリームも
どちらもダイスキな
加藤には
すぐに食べたくなる
商品です
!(^^)!
ですが!
ダイエット中のため
我慢しました
( ;∀;)
早くダイエット
成功させて
好きな物が食べたいです
!(^^)!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る