店長ブログblog
目指せ、-10㎏!!おさだのリベンジ!!ダイエット生活習慣!(^^)!
2023/01/11 08:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
今月の一月から
リベンジダイエットを
絶賛始動中でございます♪
目標は60㎏から
50㎏に体重を
落とすことです♪
まずは食事から
ということで
最近は朝は好きなものを
がっつり食べて
夜は『サラダチキン』か
『フルーツ」、『ゼリー』
しか食べていません♪
寝てる間は
食べた物の消化が
遅くなり
中々消化できず
脂肪になりやすいみたいです
(>_<)
夜お腹が空いたら
タンパク質をとることで
満腹感が得られ
食べすぎ防止に
つながりやすい様です♪
運動が苦手な方は
まずは、普段の食生活から
変えるだけでも
全然違ってくるので
是非、気になる方は
見直してみて下さい
(^^)/
もし、私と同じく
ダイエットしたいと
思っている方がいましたら
メンバー募集中ですので
是非、お声かけ下さい
(^^)/
詳しくは
ライザップならぬ
『おさザップ』まで
(*^^*)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る