店長ブログblog
お正月と言えば、『おせち料理』以外に、『お餅料理』も最高ですね(^^♪♪
2023/01/11 20:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
お正月の定番と言えば
やはりお雑煮ですよね♪
お雑煮の具も
家庭によっては
入れるものと入れないものが
あるのではないでしょうか
(^^)/
我が家の今年の
お雑煮は
とてもシンプルです♪
かまぼこ、こんにゃく
かつお節、ネギのみです♪
シンプルですが
非常に美味しいんです♪
毎朝、おもちを
4個は食べていました(笑)
ダイエット中ですが
朝食べれば問題なしです♪
ただ、食べる時は
喉に詰まらせないよう
十分に気を付けないとですね
(^^)/
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る