店長ブログblog
今日のオヤツは淡路島土産の【キャラメルクッキー】でした(*´▽`*)
2023/01/13 20:08

こんばんは♪
前田です(*_*)
早いもので1月も既に
10日過ぎたなんて…
早すぎてビックリします
Σ(゚Д゚)!
忙しくてもオヤツは
しっかり頂く前田です(*'▽')/
今日のオヤツは
ドライバーのコダマ君からの
淡路島みやげの
”牛乳キャラメルナッツクッキー”
スタッフ【さかたサン】が
持ってくれてます(´艸`*)
濃厚でとーっても!
美味しかったです(*´▽`*人)
淡路島へは1度だけ
行った事が有りますが
玉ねぎが有名で
印象的だったのを覚えてます♪
お土産を頂き
久々に当時の事を
思い出しました♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る