店長ブログblog
目指せ、-10㎏!!おさだのリベンジ!!ダイエット生活習慣!(^^)!
2023/01/14 08:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
今月の一月から
リベンジダイエットを
絶賛始動中でございます♪
目標は60㎏から
50㎏に体重を
落とすことです♪
今回は最近ハマっている
ヨーグルトを
ご紹介致します♪
『オイコス』という
ヨーグルトでございます♪
通常のヨーグルトよりも
タンパク質が3倍ほど
入っており
食べると
クリームチーズのような
食感で食べ応えを
感じます♪
ゆっくり味わえるため
満腹感が感じます♪
食事前や食事後に食べると
食欲が抑えられ
必然的に食事の量が
減るんです♪
是非、気になる方は
お試ししてみては
いかがでしょうか
(^^)/
もし、私と同じく
ダイエットしたいと
思っている方がいましたら
メンバー募集中ですので
是非、お声かけ下さい
(^^)/
詳しくは
ライザップならぬ
『おさザップ』まで
(*^^*)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る