店長ブログblog
お餅が思った以上に余ってしまったので『おしるこ』を作りました♪♪
2023/01/14 20:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
親戚から頂いた
お餅があまりにも
沢山ありすぎて
お雑煮だけでは
絶対に食べきれないと思い
『おしるこ』を
作りました♪
あずきと水と塩を入れて
煮詰めるだけなので
とても簡単にできます♪
やっと食べきったと
思ったら
鏡餅で飾っていた
餅が・・・(笑)
あと3個なので
頑張って
食べきりたいと思います
(>_<)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る