店長ブログblog
【るかサン】から奈良のお土産『ワッフルクッキー』と『バウムクーヘン』2つも頂きました(^^♪♪
2023/01/17 20:08

ダイスキスタッフの
『おさだ』
と申します♪
ダイスキのキャストさん
『るかサン』から
素敵なお土産
『チョコがけ
ワッフルクッキー』と
『はちみつバウムクーヘン』
なんと!!
2つも頂きました(*^^)v
2つとも
甘くて美味しく
スタッフみんなで頂きました
(*^^*)
もちろん
言う間でもなく
あっという間に
全部食べ切って
しまいました(笑)
美味しいお土産を
ありがとうございました
(*^^*)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る