店長ブログblog
『ハッピーターン』のお菓子の中でも特に、この『パウダー増量シリーズ』の種類がダイスキです♪♪
2023/01/18 08:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
皆さんは
『ハッピーターン』は
好きですか(^^??
私は物凄くダイスキで
家にも常にストックが
あるくらいです♪
そのハッピーターンの中でも
特に好きなのが
『パウダー増量』のシリーズです
(*^^*)
『うまみパウダー』が
とても多く
お菓子自体
中身の容量は
少ないですが
ダイエット中の
私には丁度良い
量なんです♪
あまりの美味しさに
止まらなくなります
(*^^*)
非常にオススメなので
まだ食べたことがない人は
一度は食べてみて下さい
(^^)/
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る