店長ブログblog
オロナミンCとポカリスエットを混ぜた『オロポ』が美味しいんです(^^♪♪
2023/01/18 20:08

ダイスキスタッフの
『おさだ』
と申します♪
皆さんは
『オロポ』という
飲み物をご存じでしょうか(^^??
オロナミンCと
ポカリスエットを
半分半分で割って
混ぜた飲み物なのですが
これがまた
想像以上に合って
美味しんです♪
どちらも栄養がある飲み物なので
両方飲んで
一石二鳥ですね♪
騙されたと思って
一度試してみては
いかがでしょうか
(*^^*)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る