店長ブログblog
##おっさんずブログ##おっさん『かわべ』です!
2023/01/19 08:08

皆様!こんにちは!
おっさん初心者!
「かわべ」31歳です!
m(__)m!
私事ではありますが
上の子が今年から
小学生になります!
それに伴い
ランドセルを
買ったのですが
今はランドセルの色は
何色でも大丈夫なんです!
自分が子供の時は
男の子は黒
女の子は赤
と決まっていましたが
今は何色でも
いいみたいなんです
Σ(´∀`;)
本当に沢山色の種類が
ありますがそんな中で
パステルパープル
という色のランドセルが
いいというので
そちらにしました♪
自分が子供の時では
考えられない色の
チョイスに時代の流れを
とても感じました!
「かわべ」でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る