店長ブログblog
セブンイレブンの入口に大量にあったので買ってしまいました( ゚Д゚)
2023/01/19 18:08

普段はあまりコンビニで
お菓子は買わないのですが
よく行くセブンイレブンの
入口に大量に置いてあった
細切りポテト
バターしょうゆ
がとても気になってしまい
購入しました♪
ピザポテトの細い
バージョンのようなお菓子で
味は割と濃い目の味付けで
手が止まらなくなります♪
ふと気になったものを
買ってみるのは新しい発見が
あって楽しいと思いました♪
「かわべ」でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る