店長ブログblog
地球グミではありませんが、韓国の違う種類のグミを見つけて思わず買ってしまいました(^^♪
2023/01/20 20:08

ダイスキスタッフの
『おさだ』
と申します♪
コンビニで
『地球グミ』ではないですが
また違う韓国語で書いてある
グミを思わず気になって
買ってしまいました♪
味は、パッケージの通り
ヤクルトでした♪
噛み応えが合って
食べやすく
美味しかったです♪
ただ、ここ最近
欲しくても見かけないので
見つけたら
また買いたいと思います♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る