店長ブログblog
新人スタッフの『もりもとサン』の休日の過ごし方を聞いてみました(^^♪♪
2023/01/21 20:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
今回は新人スタッフの
『もりもとサン』の
休日の過ごし方を
聞いてみました♪
なんと猫を2匹
『キジトラ』と『ミケネコ』の
2種類飼っているとの事で
その2匹と戯れるのが
休日の日課みたいです♪
写真を見せてもらいましたが
その2匹が
めちゃくちゃ
可愛いんです♪
また、ラーメン巡りも
好きとの事で、特に
『とんこつラーメン』が
いいみたいです
(*^^*)
ちなみに私は
『味噌ラーメン』が
ダイスキです♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る