店長ブログblog
気付けば、机の上が飲み物だらけになってました(´艸`*)
2023/01/22 20:08

こんばんは♪
前田です(*_*)
またグッと寒くなりましたね…
早く春になって欲しいと
願うマエダです(>_<)
今年は乾燥が酷いらしく
その影響なのか…?
気づけば机に沢山の飲物を
確保しておりました(笑)
差入れで頂いた物や
無意識にコンビニで
買ってたもの…
定番のホットコーヒー!
写っておりませんが
これに水…!
飲物には困りません
v( ̄▽ ̄)v
皆さんも水分補給は
お忘れなく!
元気にお仕事
頑張りましょうね♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る