店長ブログblog
スタッフ『きよた君』に【太っちょマカロン】というマカロンの差入れを貰いました(*´▽`*)
2023/01/24 20:08

「かわべ」パパ!が
ひかえめに
お答え申す
スタッフの『きよた君』から
とってもかわいい
【太っちょマカロン】
の差入れを貰いました♪
マカロンの上に
プレッツェルが乗っている
見た目ですでに美味しそうな
一品です♪
食べてみると
見た目とは違って
甘すぎる事もなく
とても食べやすく
沢山食べれてしまいそうでした
( *´艸`)
スタッフ全員分の
差入れを持ってきてくれた
とても優しい『きよた君』です
(^^)/
「かわべ」でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る