店長ブログblog
目指せ、-10㎏!!おさだのリベンジ!!ダイエット生活習慣!(^^)!今月も残り約2週間!
2023/01/25 08:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
今月の一月から
リベンジダイエットを
絶賛始動中でございます♪
目標は60㎏から
50㎏に体重を
落とすことです♪
基本、朝はバナナですが
夜は『えのき』を
沢山食べるように
しております♪
『えのき』は
ダイエットに最強の
食材なんです♪♪
脂肪を燃えやすくする
脂肪の吸収を抑える
代謝をupさせる
などがございます♪
どの調味料にも合い
どの料理に入れても
美味しいので
もはや最強の
食材なのではないでしょうか
(*^^*)
次回は、最強の『えのき』の
オススメレシピを
ご紹介致します♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る