店長ブログblog
【おさだ'Sキッチン】、今年一発目の投稿でございます(^^♪♪
2023/01/25 20:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
私
「おさだ」がダイスキな
料理紹介コーナー
「おさだ'Sキッチン」
今年一発目の
投稿でございます!!
何故か分かりませんが
冷凍庫にミンチが
沢山あったため
半分くらい
使い切る事にしました♪
ミンチと言えば・・・
やはり『ハンバーグ』ですね♪
今回は煮込みハンバーグを
作りました♪
今回のハンバーグの
材料が
ミンチ、玉ねぎ、キャベツ
でございます♪
チーズをハンバーグの中に
入れるのが『おさだ』流ですが
今回はとろけるチーズを
上に載せました♪
家族も『美味しい!!』と
評判が良く
2日分が
一日でなくなりました(笑)
やっぱり
料理を作っていると
『美味しい!!』と言われと
物凄く嬉しく
最高な誉め言葉だなと
毎回思います♪
また次回の
「おさだ'Sキッチン」を
お楽しみに!!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る