店長ブログblog
約束通り娘と映画を観てきました(^^)/
2023/01/27 20:08

先週娘と約束をしたので
映画を観てきました♪
新海誠監督の
【すずめの戸締まり】を
観ました♪
面白かったですが
6歳の娘には
少し難しい内容だと感じました
(;・∀・)
私は事前情報なしで
観に行ったので
東日本大震災が
モチーフになっていることに
驚きがあったり
最後は感動の結末で
ジーンときたりと
楽しく観る事ができました♪
オススメの作品ですので
まだ観ていない方は
是非ご覧ください♪
「かわべ」でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る