店長ブログblog
目指せ、-10㎏!!おさだのリベンジ!!ダイエット生活習慣!(^^)!今月も残り約2週間!
2023/01/28 08:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
今月の一月から
リベンジダイエットを
絶賛始動中でございます♪
目標は60㎏から
50㎏に体重を
落とすことです♪
前回に引き続き
私がオススメの
『えのきのレシピ』を
ご紹介致します♪
よだれ鶏ならぬ
『よだれえのき』で
ございます♪
酢とラー油、ネギが
抜群に合っていて
沢山食べても
カロリーが
全然ないんです♪
その他、えのきのレシピは
無限大にあるので
是非、おススメのレシピがあれば
教えてください
(*^^*)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る