店長ブログblog
セブンイレブンの『干しサツマイモ』が私『おさだ』のお気に入りシリーズの仲間入りです(^^♪♪
2023/01/28 20:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
コンビニに行くたびに
いつも目に止まる
商品があり
ついに買ってしまいました♪
干しサツマイモなのですが
平のものとスティック状のものがあり
私は、スティック状の物に
ハマっております♪
量も思った以上にあり
中々の食べ応えですが
とても美味しいんです♪
小腹が空いた時に
とてもピッタリで
今ではお気に入りです♪
美味しいので
気になる方は
是非、買ってみて下さいね♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る