店長ブログblog
少し前にやっていたドラマ『グランメゾン東京』に熱中している『おさだ』です♪
2023/01/31 20:08
ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
私事ですが
最近、昔やっていたドラマに
またハマっております♪
そのドラマ名が
『グランメゾン東京』という
三ツ星を目標として
建物、料理のコースなど
一から始める物語なのですが
お話が進むたびに
困難を乗り越え
お店のレベルが
どんどん上がっていく姿を
見ていると
我を忘れて
ハマってしまいます♪
料理好きの人なら
尚更このドラマを
好きになること
間違いなしです♪
気になる方は
是非、見てみて下さい♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る