店長ブログblog
目指せ、-10㎏!!おさだのリベンジ!!ダイエット生活習慣!(^^)!今月も残りもあと数日!!
2023/02/01 20:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
今月の一月から
リベンジダイエットを
絶賛始動中でございます♪
目標は60㎏から
50㎏に体重を
落とすことです♪
ダイエットをするように
なってから
飲み物も意識している
おさだです!!
その飲み物が
白湯(さゆ)とは別に
コーヒーの無糖を
飲むことです♪
そもそもコーヒーには
カフェインが含まれており
そのカフェインには
脂肪燃焼効果が
高いんです♪
さらに糖分のない
無糖を飲むことによって
脂肪燃焼効果が
アップするそうです♪
無理に我慢しずに
無理なくダイエットを
頑張ります♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る