店長ブログblog
【初めてが、いっぱい!】新人スタッフ【野々山】の「初めの一歩」♪
2023/02/03 08:08

皆様、初めまして!
新人スタッフの
「野々山」と申します
m(__)m
未経験者である私自身の
日々の奮闘と、ともに
皆様にお店の事を少しでも
知って頂けたら幸いです
!(^^)!
本日
「初めてやった仕事です」
【キャストさんの性病検査】
について教えて頂きました
( ゚Д゚)/
当店は
定期的に検査を
実施しているという事を
教えて頂きました♪
しかも検査する
種類が多いので
病院でするより
お得に出来る!!
との事です
Σ(゚Д゚)
これなら
キャストさんも
安心して
お仕事が出来ますね
(*^^*)
1日も早く、
キャストの皆様や
先輩スタッフ達の
お手伝いが出来る様に
努力して参ります
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る