店長ブログblog
目指せ!-10キロ!!ダイエット生活(;・∀・)リベンジ編
2023/02/04 20:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
先月の一月から
リベンジダイエットを
絶賛始動していた
「おさだ」でございます♪
目標は60㎏から
50㎏に体重を
落とすことです♪
果たして気になる結果は・・・
残念ながら
50㎏に落とすことは
出来ませんでした
(>_<)
『57㎏』
でした(笑)
まだまだ自分に甘かった
というのが
今回の反省点でございます
(>_<)
しかし、私「おさだ」は
まだ諦めていません!!
目標は50㎏になるよう
これからも
ダイエットを
継続致します♪
今後の
「おさだ」ダイエットブログを
是非、お見守りくださいませ
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る