店長ブログblog
目指せ!-10キロ!!ダイエット生活(;・∀・)リベンジ編
2023/02/08 20:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
先月の一月から
リベンジダイエットを
絶賛始動していた
「おさだ」でございます♪
目標は60㎏から
50㎏に体重を
落とすことです♪
その目標とは
裏腹に今週は
うどんにハマり
食べまくって
しまいました(笑)
1度ハマると偏食なので
毎日食べてしまいます。
今週は反省の週でした
(´・ω・)
現在『57キロ』
目標達成に向けて
頑張ります♪
今後の
「おさだ」ダイエットブログを
是非、お見守りくださいませ
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る