店長ブログblog
整理整頓をして綺麗を保ちます(^^)/
2023/02/10 09:38

使おうと思った時に
思っていた場所にない事って
ありませんか?
(´・ω・)
私は事務所の
文具をよく探して
しまいます…
しまう場所がわからなくて
悪意なく間違えて
しまってしまう事って
ありますよね!
なので!
決められた場所に
全員が片付けられるように
ナンバリングをしました♪
使う人もしまう人も
分かりやすくて
スタッフみんなが
困らないようになったのでは
ないかと思います♪
「かわべ」でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る