店長ブログblog
目指せ!-10キロ!!ダイエット生活(;・∀・)リベンジ編
2023/02/11 20:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
先月の一月から
リベンジダイエットを
絶賛始動していた
「おさだ」でございます♪
目標は60㎏から
50㎏に体重を
落とすことです♪
リベンジという事で
飲み物も
意識しています♪
一日に水を2L飲むことで
体中の毒素が抜けて
体重が落ちるとの事です♪
前にも紹介致しましたが
白湯『さゆ』を飲むのも
痩せやすい体質を
作るのでオススメです♪
現在『57キロ』
目標達成に向けて
頑張ります♪
今後の
「おさだ」ダイエットブログを
是非、お見守りくださいませ
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る