店長ブログblog
コンビニのおにぎりは絶対にこの『たまごがけ風ごはん』のおにぎりしか買わないおさだです(^^)/
2023/02/14 20:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
コンビニに行った際に
おにぎりを買うのですが
私は絶対にこの
『たまごがけ風だし醤油ごはん』
というおにぎりしか
買いません♪
理由はただ1つ!!
このおにぎりが一番美味しいからです!!
ほんとの理由は
たまごがけご飯が好きだからです
(*^^*)
シンプルですが
私はこれが一番ですね♪
是非、このおにぎりに勝てる
種類がありましたら
是非、教えて下さい
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る