店長ブログblog
セブンイレブンにあるスイーツの中で『とろける生チョコ』の美味しさが桁違いです♪♪
2023/02/15 08:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
コンビニのスイーツの中で
セブンイレブンに
売っている
『とろける生チョコ』が
ダントツのお気に入りです♪
名前の通り
生チョコです♪
とろけるほど濃厚で
12個ほどしか入っていませんが
あっという間に
食べきってしまいます♪
手が止まらなく
私は1分以内に
食べきってしまいました(笑)
是非、コンビニスイーツで
これよりも美味しい物が
あれば教えて下さい
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る