店長ブログblog
娘からバレンタインのチョコを貰いました(*^_^*)
2023/02/16 20:08

娘から
バレンタインデーの
チョコレートを貰いました♪
チョコレートの
クッキーが
入っておりました♪
昔は作ると言っても
お母さんの
お手伝い程度でしたが
今ではほとんどの工程を
一人でやったそうです
(^^)/
息子のダイスキなカーズの袋で
息子とおそろいの
入れ物で貰いました♪
娘が作ってくれたクッキーは
とても美味しかったです♪
息子と一緒に
バクバク食べました♪
「かわべ」でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る