店長ブログblog
ローソンのから揚げくんの中で『レッド』が一番好きです(^^♪♪
2023/02/18 08:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
いつもコンビニは
セブンイレブンしか行かないのですが
無性にから揚げくんが
食べたくなり
ローソンに行きました♪
久々に行くと
種類が沢山増えてて
私自身、知らない種類が
ありびっくり致しました♪
から揚げくんの中でも
『レッド』が一番ですね♪
少し、辛みがあるのが
また最高に美味しいです♪
久々のから揚げくんで
朝から大変満足した
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る