店長ブログblog
本日はバレンタイン!!ダイスキ『もかサン』から素敵なバレンタインを頂きました(*^^*)
2023/02/18 20:08

ダイスキスタッフの
『おさだ』
と申します♪
ダイスキのキャストさん
『もかサン』から
素敵なお土産
バレンタインという事で
『ミスタードーナツ』を
頂きました(*^^)v
ミスタードーナツは
どれを食べても美味しいから
私おさだの
大好物でございます♪
今回頂いたのは
新作との事で
とても甘く
美味しかったです♪
スタッフみんなで
あっという間に
食べきってしまいました♪
素敵なバレンタインを
ありがとうございました
(*^^*)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る