店長ブログblog
朝ご飯は大地の栄養が沢山詰まっているお米を食べるのが一番です(^^♪♪
2023/02/19 08:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
突然ですが
皆さんは朝のご飯は
お米派ですか??
パン派ですか??
私はダントツで
お米なんです♪
パンもおいしいですが
やはり日本のお米は
栄養が高く
何より非常に美味しいんです♪
その中でも
塩おにぎりして
食べるのがシンプルですが
一番好きです♪
皆さんはどの食べ方が
一番好きですか(^^??
オススメの食べ方があれば
是非、教えて下さい
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る