店長ブログblog
目指せ!-10キロ!!ダイエット生活(;・∀・)リベンジ編
2023/02/19 20:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
先月の一月から
リベンジダイエットを
絶賛始動していた
「おさだ」でございます♪
目標は60㎏から
50㎏に体重を
落とすことです♪
チョコレートは
食べても痩せるんです♪
この『カカオ86%』は
特にダイエットにピッタリな
チョコレートです♪
このチョコレートには
ポリフェノールが
沢山含まれており
満腹効果も得られ
まさにダイエットのために
作られたチョコと言っても
いいほど
かなりオススメです♪
ただ、一気に食べすぎは
逆効果なので
気を付けて下さいね♪
チョコだけに
チョコっとずつ
食べることが大切です♪
現在『57キロ』
目標達成に向けて
頑張ります♪
今後の
「おさだ」ダイエットブログを
是非、お見守りくださいませ
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る