店長ブログblog
ローソンの『生チョコトリュフ』が私のコンビニスイーツの中で歴代1位になりました(*^^*)
2023/03/03 20:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
疲れた時には
甘い物が一番です♪
久しぶりに
ローソンに行ったのですが
最高に美味しそうな
スイーツを見つけて
即買い致しました♪
生チョコトリュフなのですが
『美味しい!!』の
一言ですが
この言葉しか出ません(笑)
それぐらい
甘くて美味しんです♪
セブンイレブンの
生チョコよりも美味しかったです♪
このローソンの生チョコを超える
スイーツがあれば
是非、教えて下さいませ♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る