店長ブログblog
コンビニ弁当をやめて自家製のお弁当を作って食べるのが日課になりました(^^♪♪
2023/03/04 08:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
ご飯はよく
コンビニで買った物ばかり
食べていたのですが
最近は
自家製弁当を作り
持ってきて食べています♪
今回は混ぜごはんの素が
あったのでそれを
混ぜて作りました♪
味は『ビビンバ』です♪
混ぜるだけで
簡単にできて美味しいので
とてもおススメです♪
是非、作るのが
面倒な人は
混ぜご飯のもとを
試してみて下さいね♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る