店長ブログblog
最近の夜明けの朝は、明るくなるのが早くなってきました(^^♪♪
2023/03/04 20:08

こんにちは!!
ダイスキスタッフの
「おさだ」と申します♪
最近の夜明けの朝
明るくなってくる
時間が早くなりました♪
いつも家を出る時は
周りも真っ暗で
何も見えませんでしたが
最近、同じ時間帯で出ると
周りの景色が見えるくらい
明るいです♪
2月もあと数日で終わりで
だんだん春が近づいてきてるんだと
実感致します♪
まだまだ気温は寒いので
油断はできません
(>_<)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る