店長ブログblog
新人!一眼レフ!北野♪撮影の楽しさを語る!
2023/03/09 20:08

初めまして♪
カメラ撮影が大好きな
新人スタッフの
『きたの』と申します♪
27歳!未経験です!
『カメラの楽しさ』
カメラの楽しさは
その瞬間の思い出を
自分の手で作れるところ
(*^^)v
好きな食べ物・場所・人
それらを自分色に撮るのは
とても楽しいです♪
ゆくゆくは、スタッフ全員の
最高の笑顔を撮るのが
今の目標です
笑顔の絶えない
楽しい職場なので
ぜひご応募お待ちしています
(^^)/
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る