店長ブログblog
熱々!昔ながらの美味しい【たこ焼き】を貰いました(^^♪
2023/03/11 08:08

前田です(*_*)
本日はひなまつり♪
久々に”ひなあられ”が
食べたい気分です♪
そんな食いしん坊な私の
大好物はたこ焼きです…!
それを知ってるからか?
ドライバーの加賀さんが
休日なのにも関らず
たこ焼きの差入れを
買ってきてくれました♪
(´艸`*)アツアツ♪
あまり理解されませんが
私、この緑の包み紙の匂いも
好きなんです…(笑)!
昔からの人気店との事で
中身はシンプルな醤油味で
凄く美味しかったです♪
私も機会があれば
買いに行きたいです
(*´▽`*)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る