店長ブログblog
可愛い♡ネコの形のチョコブラウニーです(^^)
2023/03/11 20:08

「まえだ」です(*_*)
あっとうい間に3月!
暖かくなりましたね♪
ちょっと前ですが
2/22のネコの日に
ドライバーの加賀サンから
可愛いお菓子を
貰いました(^^)
中身はネコの形の
チョコブラウニー!
パッケージの可愛さにも
癒されます(´艸`*)
疲れた時に甘いオヤツに
癒されますね(^^)
いつもオヤツをくれる
優しい加賀さんに
感謝です(^^♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る