店長ブログblog
新人!ムードメーカー!【きよた】の「食べ歩きブログ!」
2023/03/12 20:08

初めまして♪
新人スタッフ!
ムードーメーカー
おしゃれ大好き!
『きよた』と申します♪
元気いっぱい24歳!
未経験で入社しました
m(__)m
グルメ情報を毎週配信!
今週は牛タンしゃぶしゃぶ
のお店に行ってきました!
場所は
名古屋市千種区覚王山付近♪
『由乃』
とっても雰囲気の良いお店です♪
珍しい牛タンのしゃぶしゃぶなのですが
これが本当に美味しいのです!(^^♪
また、そこのお店のもつの唐揚げも絶品♪
今まで食べてきた唐揚げの中で
1番美味しいと感じました(^^)/
今後も皆様が
「行ってみたいな♪」
と思っていただけるお店を
紹介できたらと思います!
来週もお楽しみに♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る