店長ブログblog
新人!『西島』の「ゆるりとした日常」
2023/03/14 20:08

未経験での入社!
パチンコ大好き!
『西島』26歳です!
m(__)m
本日はスタッフの「大塩さん」が
セブンイレブンの
【麻婆チャーハン】を
買ってきてくれました♪
僕が好きな中華料理を
ふたつも楽しめる
最高の一品です( *´艸`)
食べてみて
とても美味しかったので
また食べたいです♪
みなさんも是非
セブンイレブンに寄ったら
買ってみてください(^^)/
西島の
「ゆるりとした日常」
でした(*'▽')
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る