店長ブログblog
最近は健康意識で自炊を心掛けてます(*´ω`*)
2023/03/16 20:08

「まえだ」です(*_*)
約2カ月ぶりに
お米を炊いたらスタッフに
笑われた前田です♪
そんなズボラな私ですが
最近は健康に気を付け…?
和食を心掛けております
(´-ω-`)
この前のお昼には
納豆ご飯にしました~(^^)
事務所に納豆の匂いを
漂わせてしまいましたが…
やっぱり美味しいです!笑
しばらくこの生活が続くので
料理上手なスタッフの
『おさだ君』に色々と
教えてもらいたいと思います♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る