店長ブログblog
新人!♪ムードメーカー!きよた♪の「食べ歩きブログ!」
2023/03/18 08:08

初めまして♪
新人スタッフ!
ムードーメーカー
おしゃれ大好き!
『きよた』と申します♪
グルメ情報を毎週配信!
今週は、地上245mにある、
天空に一番近いダイニング
と言われるレストランに
行って参りました♪
場所は名古屋駅
セントラルタワーの最上階♪
『セ・パージュ』
そこから見る景色は圧巻
(*´▽`*)
そこから見る景色は
昼でも夜でも圧巻で
食事の手が
とまってしまうほどでした
(;'∀')
また、そこのお店の
オマールエビは絶品♪
前菜のサーモンも
フレンチ特有の
温度でほっぺたが
落ちそうでした
(^^)/
今後も皆様が
「行ってみたいな♪」
と思っていただけるお店を
紹介できたらと思います!
来週もお楽しみに♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る